2009年05月15日

いざ決戦!in有明

来たーっ、ついに来たーっicon10
最後の大舞台・・・ファイナルですicon14
今日は記者会見でした。
会見自体はとっても和やかで驚くほどface08
うちのボスは相変わらず、メディアさんの笑いを取り捲り。。。更に明日対戦するジョーさんとの絡みもありface01

練習では終盤から雲行きが怪しくなり、数社のメディアさんがいるのもお構いなし。
いつもどおり雷連発icon05
帰りのインタビューは「ちーん」というぐらいご機嫌斜め。
そういう時は決まってセットでローテンションなのがうちの点取り屋icon15
事件はだいたいこの2人の何かが発端。
明日はこれが吉と出ることを祈ろうicon12

そうそう、先週は本当に焦りましたーface07
まさかの黒星。うちだけじゃなく、かなりの関係者が驚きface08青冷めたicon11
次の日は気が気じゃなくて、更に最終決定戦は息が止まりそうな上に勝ちを確信したときは泣いてしまいそうでicon10
正直見ていられませんでした。仕事、仕事!と言い聞かせ右往左往して気を紛らわしましたよ~。
っていうのも、昨シーズンリーグ最終戦、紙テープを今期のように投げてあまりに感動して大泣き。
その結果、大事なプレイオフで敗退。

という痛い過去があって、今シーズンは大事なシーズンゆえに優勝まで絶対に泣かない。
任務を全うする!と心に誓ったんですface01
知ってる方に声かけられたりすると、わーっと泣き出しそうなんで接触を避けて・・・
あとで思いっきり感動してなきたいと思いますicon11

予定通り、ファイナル4へ進んだのでネイルをチェンジしましたーicon06
じゃじゃーんicon14
やはり優勝はトロフィーの色・・・ゴールドでしょicon12
幸運を呼び込みますicon14
いざ決戦!in有明

必勝っ!!



同じカテゴリー(広報日記)の記事画像
52終了!
やった~☆プレイオフ決定
在宅勤務中?!
モーニング富士☆
フリーペーパー取材
交流したり
同じカテゴリー(広報日記)の記事
 52終了! (2009-04-26 23:20)
 やった~☆プレイオフ決定 (2009-03-23 23:22)
 在宅勤務中?! (2009-03-20 12:35)
 モーニング富士☆ (2009-03-13 21:52)
 フリーペーパー取材 (2009-03-12 21:52)
 交流したり (2009-02-28 00:07)

Posted by ふしちょぅ☆広報 at 22:29│Comments(0)広報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ決戦!in有明
    コメント(0)